健康第一 生活習慣を見直そう!

アレルハイパー 花粉症、アトピー、便秘 効果検証!!

アレルライトハイパー 30日間で花粉症治してやる!

 

アレルライトハイパー(日清食品) 

   その場限りのケアでなく 内側から負けない力を

    育むスッキリ習慣!!

 

花粉症の季節になってきました。

    f:id:kafunnsyoudai:20180119212143p:plain

これからは、いつも憂鬱な日々を過ごす毎日になります。

花粉症は、ある日突然、涙、鼻水、咳の洗礼を受けるようになりました。

何なのこの感覚、症状 何?何? てな感じ~!

飲み薬は、眠くなるし。目薬を差してもかゆみや痛みが取れにくい状態が

続きます。

注射も私には効果が低い。レーザーは痛いと聞きやる勇気なし。

 

ある日ネットを見ていると、いろんな ヨーグルトサプリ の中から

アレルライトハイパー が目に入りました。

植物性の乳酸菌で、一日2粒でいいみたいで飲みやすそう。

 

2粒でヨーグルトなら50kg分、5000憶個のリフレクト乳酸菌(T-21株)

季節や年間を通じてのツライ悩みに向き合うちからが見つかりました。

アレルライトハイパーは、

    日本人の5割以上が不快感を感じやすいといわれている時代。

    植物由来の力が心強い味方になります。

 

 

いつもなら読み流していましたが、何を思ったか歳を取って弱気になったのか

深読みしてしまいました。こんなんで、治らんやろ!少し高いな!いろいろ一人で

文句をつけていました。

 

更に調べると、このリフレクト乳酸菌は他の乳酸菌と比べてその効果が早く

花粉症には、4週間で効果を実感できるみたいです。通年性鼻炎には、3週間との

事。また、他のアレルギー症状に対しても効果を発揮することで期待できそう。

 

よっしゃー!やらねば始まりません。

買ったろう!

何の心境の変化かなあ~!

”何とかしてくれ~” と思い

アレルライトハイパー の力にすがる事にしました。